フォーラム さと | 日記 | 2日間秋の収穫に頑張りました

奥三河で育くんだ食文化を守り続けているお店です

Top >  日記 > 2日間秋の収穫に頑張りました

フォーラム さと の日記

2日間秋の収穫に頑張りました

2014.10.29

10/28.29は秋の収穫で勝手にお休みを頂きました。標高500㍍のフォーラムさと周辺も今朝は初霜が降りましていよいよ冬の準備に収穫、冬のメイューへ衣替えと準備が始まります。
今日はこんにゃく芋、アピオスの収穫しましたが初めて作付けしたアピオスは上部の茎の様子と反して大収穫で初めての栽培にしては上出来だと思います。

早速、フライパンで焼いて頂きましたが高尚な味で結構栄養価値も高いようで元気バリバリに成ってさとで頑張って皆様をお迎えしたいです。

2日間秋の収穫に頑張りました

日記一覧へ戻る

【PR】  WABIAN 小町店  お茶の樋之口園  赤羽ベース教室 |板橋|王子|東京|  加圧トレーニングスタジオ Koba  啓成珠算学園【公式】『宮久保教室』 #そろばん #市川市 #習い事