フォーラム さと | 日記 | フォーラムさと裏庭に赤そばが咲き始めました

奥三河で育くんだ食文化を守り続けているお店です

Top >  日記 > フォーラムさと裏庭に赤そばが咲き始めました

フォーラム さと の日記

フォーラムさと裏庭に赤そばが咲き始めました

2014.10.06

8月下旬に近所の方から赤そばの種子を頂いてアチラコチラの店の周辺に蒔いておきました赤そばがピンク色の花をつけて店に訪れた皆さんの目を楽しませてくれています。 台風18号も愛知県山間部には大きな被害もなく花を楽しむ事ができます。  赤そばの種子は一代交配で作られた品種なのか実のつきが悪く花を見て楽しむものだと思います。

フォーラムさと裏庭に赤そばが咲き始めました

日記一覧へ戻る

【PR】  Merry&Rutile 【メリー&ルチル】  麺家でん  raf-ruf(ラフラフ)  Music Atelier FUCHSIA(フューシャ)  LOHAScafe今池(ロハスカフェ今池)