フォーラム さと | 日記 | 今日は雷さんが暴れていました

奥三河で育くんだ食文化を守り続けているお店です

Top >  日記 > 今日は雷さんが暴れていました

フォーラム さと の日記

今日は雷さんが暴れていました

2014.07.19

今日は暑い夏日になると思っていましたら昼前からかなりキツイ雷でごゴロと山にこだましてビックリするような音がしていました。   1時間程して川は増水し釣り人は早々に逃げ出してしまいました。  今の釣り竿はお値段も良く、雷さんにはとてもテレパシー伝わりやすく逃げるが一番との事でいつの間にか釣り人は見えなくなっていました

今日は雷さんが暴れていました

日記一覧へ戻る

【PR】  Beach HAIRandMAKE                                   神楽坂~江戸川橋  吹田市 不動産 ユメホーム 最新情報はHPで!  干物まる 巣鴨地蔵通り  La casa de LUCHA メキシカンバー  補習塾I'll be